2006年10月03日

アリーナFXのフリートライアルでFXを体感!

為替取引ならアリーナFX

アリーナFXでは外国為替保証金取引(FX)ができます。ただ取引ができるだけじゃなく、レバッジは日本最大級の最大200倍にすることも可能。レバレッジとは、小さな力で大きなモノを動かす「てこの原理」のこと。最大200倍なら、5万円で10万ドル(約1000万円相当)の取引ができます。かなり魅力的なレバッジなので、FXベテランの方でも、使い方によっては心強い味方にもなるんじゃないでしょうか?

私はFX初心者で、正直チンプンカンプンなことだらけ。でもアリーナFXでは、フリートライアルと言う仮想のお金を使ったバーチャルがあるので、早速フリートライアルを体験してみました。

説明を読み、取引を始め早数十分。なかなか流れは掴めないものの、意外と簡単に利益を出すことができました♪ビギナーズラック?と思いつつ、取引の簡単さにあれこれやってみました。今まで未体験のFXでしたが、少し勉強になりました。



外国為替情報が24時間無料で閲覧でき、世界の何処かで市場は常に動いてるんだな〜と実感。なかなか奥が深い!そう思います。

取引について知りたいことがあっても、「サポートに聞きにくいな〜。」って事がありますが、アリーナFXではスタッフが女性のみなので、安心して相談や利用ができますよ♪

あなたもFXを体験してみませんか?

為替取引ならアリーナFX
posted by 千秋 at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。